So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

さとふる納税サイト [ゴルフ]

稲敷市ふるさと納税の窓口が、さとふる納税サイトhttp://www.satofull.jp/からも入れるようになりました。

ジョイメニィーゴルフクラブ フルセット オーダー製作
http://www.satofull.jp/products/detail.php?product_id=1014316

ジョイメニィーJW706D ドライバー オーダー製作
http://www.satofull.jp/products/detail.php?product_id=1014317

ジョイメニィーJW001F フェアウェイウッド オーダー製作
http://www.satofull.jp/products/detail.php?product_id=1014318

グラファイトデザイン社製TOUR-ADシリーズ ウッド1本シャフト交換
http://www.satofull.jp/products/detail.php?product_id=1014319

ジョイメニィーTBS TOUR ウエッジ オーダー製作
http://www.satofull.jp/products/detail.php?product_id=1014320

是非ご覧ください。
nice!(0) 

グリップ交換 [ゴルフ]

中島マサオプロが、グリップ交換にやって来ました。
ツアーベルベットラバーM60バックラインなし マークは前
ドライバー2本 下巻3枚の太目で仕上ました。

アイアンのシャフトは、何が良いか悩んでいるようです。


nice!(0) 

バランス調整 [ゴルフ]

夕方 中嶋プロがやって来ました。
バランスを全てD4に調整して欲しいとの依頼です。
ちゃんと合わせていると思っていたそうですが、結構バラツキがありました。
ヘッドに鉛を貼って1時間程度で終了。

3月の、ジャパンゴルフフェアーは、26日の最終日に中嶋プロは「トークショー」もあり行くそうです
時間のある方は是非来場されたら如何でしょうか。

nice!(0) 

稲敷市ふるさと納税 [ゴルフ]

稲敷市ふるさと納税に
JW001F フェアウエイウッド 製作
グラファイトデザイン社製「TOUR AD」シャフト交換
が追加されましたの、是非ご覧下さい。
http://www.citydo.com/furusato/official/ibaraki/inashiki/product/group02.html#grF
どちらも 10万円の寄附で対応させて頂きます。

nice!(1) 

初 グリップ交換 [ゴルフ]

中嶋プロが、パターのグリップ交換にやって来ました。
今年 初のグリップ交換は中嶋プロでした。

昨年27日に短くしたパターが、切り過ぎたので4センチ戻してほしいとの依頼です。

アンカリング対策は暫く続きそうです。
nice!(0) 

TOUR AD シャフト交換 追加 [ゴルフ]

「稲敷市 ふるさと納税」返礼品に、
・グラファイトデザイン社製 TOURーAD シリーズのシャフト交換 
・JW001F フェアウエイウッド のオーダークラブ
の2品の追加が決まりました。
詳細は後日お知らせします。


nice!(1) 

新年明けましておめでとうございます [日々]

新年 明けましておめでとうございます。
昨年は、ジョイメニィーを多くに方々にご利用頂き、「稲敷市ふるさと納税」も多くの方から寄附を頂きました。
眞に有難うございました。
本年も、昨年に益して宜しくお願い申し上げます。

長くブログの更新を怠っていました。4月から始まりました「稲敷市ふるさと納税」が、当初予定より多くの寄附を頂き、返礼品のクラブ製作に忙しく時間を割いていましたので、「ブログ更新」優先順位が後退してしまいました。
本年は、優先順位を上げ更新頻度を多くしたいと思っています。

「稲敷市ふるさと納税」の継続は、この制度が存続する限り継続すると稲敷市から回答を得ていますので、
今後も宜しくお願いします。

毎年 初詣は2日夕方に成田山にお参りしています。
今年は、途中の道で「夕暮れ富士山」を観る事が出来、また「おみくじ」も大吉で、幸先の良いスタートを切ることが出来ました。
大吉.jpg
今日から、仕事始めです。皆さんの仕事始めは何時でしょうか

今年も頑張ります


nice!(0) 

明日から五輪 [ゴルフ]

全米プロが終わり明日からリオ五輪が始まります。

1世紀以上ぶりにゴルフが、男子は11~14日 女子は17~20日 それぞれ4日間行われます。
全米プロ日本人最上位の松山は不参加 世界ランク日本人上位の池田・片山の2選手が出場します
世界各国の上位実力者の半数が出場しない五輪ゴルフ 観てどのような感じ方をするのか、微妙ですね

nice!(0) 

全英オープン 初日 [ゴルフ]

全英オープン 初日
テレビで1時30分まで観ていましたが、日本人選手が8番ホールを終えたところで、睡魔に負けて寝てしまいました。

ミケルソンの見事なゴルフ8アンダーで首位 
日本人では、池田・今平両プロが3アンダーと検討しています。
宮里は8番ショートで7 絶対行っては行けないところに打ってしまい、解説の丸山が「元から(テーインググランドに戻って」打った方が良いのでは」と言っていたのが、気になっています。

今年の開催コース「ロイヤル・ツルーン」私は1度ラウンドした事のあるコース(20年以上前ですが)で、線路沿いのコースで、電車が結構気になります。8番ショートホールもグリーンが無いと思えるくらい小さいのを覚えています。当然1オンは出来ませんでしたが

明日から、18日まで出張で出掛ける予定で、残念ながら残りの全英オープーン ライブで見ることが出来ないのが残念です。

日刊スポーツにIOCバッハ会長が、「リオ五輪大会後 評価再検討」
今後の五輪でのゴルフの採用に影響があるのでしょうか?

nice!(0) 

五輪ゴルフ暗雲 [ゴルフ]

今朝の日経新聞 スポーツ欄に「五輪ゴルフ暗雲」の記事が掲載されています。
CIMG4933.JPG
「有力選手辞退 空洞化に懸念」
世界ランク 10位までの選手で、6名が 17位の松山も辞退
1位J・デー 2位D・ジョンソン 3位J・スピース 4位R・マキロイ の上位4名 が出場しない五輪
特に女子が協力的の事に比較して、男子は辞退者が多いのが気になります。
原因は、過密日程・ジカ熱・治安など多く考えられます。

明日から、全英オープンが始まります。
全英と五輪 どちらに興味あるのか 自問自答したいと思います
nice!(0) 
前の10件 | -
メッセージを送る