So-net無料ブログ作成
検索選択

世論調査 [日々]

参議院選挙は皆さんは投票に行かれたでしょうか。
結果は皆さんご承知の通りとなり、今後の日本が大きく変わる可能性が大きくなったようです。

今日、私の携帯に「読売新聞の世論調査」と名乗る物から電話が掛かってきました。
参議院選挙結果に関しての質問だそうですが、相手が見えないので多少不安な感じもあり、
携帯番号を何処から知ったのかと質問をすると、コンピーターランダムに選出したとの回答
今回の電話番号はこのアンケート後削除する
個人情報に関しては洩れる事は無い
等の事でしたので、回答する事にしました。

3分ほどとの事でしたが、支持政党から始まり 選挙結果 など多くの項目の質問があり 6分以上も掛かってしまいまた。
結果は20日発表するとの事でしたが、少し遅くない? 

前回選挙の時はNHKの出口調査に遭遇しました

選挙後のハプニング(?)が続いています。


 

nice!(0) 

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。