So-net無料ブログ作成

スターツ 最終日 [ゴルフ]

残念ながら川岸 優勝することが出来ませんでした。お嬢さんとより早く優勝したかったのではと思うと悔しかったでしょう。
パッテングが思うように入らなかったのが主な要因だと思います。昔からのテーマだったのですが、克服して欲しいです。

マークセンは「強い」
nice!(1) 

スターツ 二日目 [ゴルフ]

スターツ 二日目
中嶋プロ やはり体調が良くないようで成績がいまいちです。無理しない方が良いもですが、少し心配です。鈴木亨は一歩づつ進んでいますがトップまで遠いですね。
そんな中、川岸・白浜・米山 3選手 私がミズノ時代クラブをつ作っていた人達が、最終日の最終組で回るのは興味深いですね。
観に行きたい心境です が 本日は無理な状況です
nice!(0) 

ツアー選手権 予選ラウンド [ゴルフ]

ツアー選手権 予選ラウンド
中嶋プロ 残寝ながら予選通過なりませんでした。
やはり万全な体調でないと、予選通過は難しいようです。

来週のシニアにも出ると言っていましたので、状態は少し良くはなっているかと思います。

好結果が何よりの「薬」です。
nice!(0) 

ツアー選手権 [ゴルフ]

中嶋プロ自身の今年の開幕戦となるツアー選手権が今日から始まります。
2017044029001.jpg
今年は、体調思わしくなく例年だとクラウンズがプロの開幕戦だったのが、欠場
関西オープンも、会場に行きプロアマには出たようですが、結局出場できませんでした。
今週は、思い入れの大きい試合でもあり 無理しての出場でしょう。
http://www.jgto.org/pc/TourTopicsDetail.do?year=2017&tournaKbnCd=0&conferenceCd=44&languageKbn=0&administerNo=90
好成績を期待します。
nice!(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。