So-net無料ブログ作成
検索選択

松山 残念 [ゴルフ]

全米プロ 松山プロ 残念でした。
一時は単独首位に立ったが、連続ボギーで流れを逃がしてしまったようです。
優勝したトーマスは、ミスショットが木に当たってもフェアウエイに戻って来たように、運が強かったようです。
ホールアウト後のインタビューでは、見ていても気の毒な顔をして返答していたが、(作り)笑いで応対、悔し涙が止まらないようになり、無念感は見ている此方も感じ つらくなって来ました。

来年は、メジャ勝利を手に入れる事が出来ると思うので、皆でお応援しましょう。

nice!(0) 

松山 首位に [ゴルフ]

全米プロ 二日目 松山が首位に立ちました。
凄いですね 二日目ベストスコア64で8アンダー 日本人初のメジャー優勝は目前です。
明日から早起きです
nice!(0) 

松山 優勝おめでとう [ゴルフ]

USツアー ブリヂストン招待 最終日61を出して、逆転優勝しました。「おめでとう」
メジャーでは結果が出なかったようですが、実力はあるので次のメジャーを目指して「頑張れ」

nice!(0) 

スターツ 最終日 [ゴルフ]

残念ながら川岸 優勝することが出来ませんでした。お嬢さんとより早く優勝したかったのではと思うと悔しかったでしょう。
パッテングが思うように入らなかったのが主な要因だと思います。昔からのテーマだったのですが、克服して欲しいです。

マークセンは「強い」
nice!(1) 

スターツ 二日目 [ゴルフ]

スターツ 二日目
中嶋プロ やはり体調が良くないようで成績がいまいちです。無理しない方が良いもですが、少し心配です。鈴木亨は一歩づつ進んでいますがトップまで遠いですね。
そんな中、川岸・白浜・米山 3選手 私がミズノ時代クラブをつ作っていた人達が、最終日の最終組で回るのは興味深いですね。
観に行きたい心境です が 本日は無理な状況です
nice!(0) 

ツアー選手権 予選ラウンド [ゴルフ]

ツアー選手権 予選ラウンド
中嶋プロ 残寝ながら予選通過なりませんでした。
やはり万全な体調でないと、予選通過は難しいようです。

来週のシニアにも出ると言っていましたので、状態は少し良くはなっているかと思います。

好結果が何よりの「薬」です。
nice!(0) 

ツアー選手権 [ゴルフ]

中嶋プロ自身の今年の開幕戦となるツアー選手権が今日から始まります。
2017044029001.jpg
今年は、体調思わしくなく例年だとクラウンズがプロの開幕戦だったのが、欠場
関西オープンも、会場に行きプロアマには出たようですが、結局出場できませんでした。
今週は、思い入れの大きい試合でもあり 無理しての出場でしょう。
http://www.jgto.org/pc/TourTopicsDetail.do?year=2017&tournaKbnCd=0&conferenceCd=44&languageKbn=0&administerNo=90
好成績を期待します。
nice!(0) 

鈴木亨 [ゴルフ]

ミズノオープン 主催者推薦で出場した鈴木亨、首位と3打差の5位タイで決勝ラウンドへ
10番13番とボギーを叩いた時今週はどうかなと思った後の、17番ミドルホールのイーグルで5位に上昇、残念なのは18番ホールの3パットでした。
ホストプロとして最上位は気持ち的にも良いと思います。
2017057028001.jpg
nice!(1) 

ガルシア優勝 [ゴルフ]

マスターズ最終日 ガルシアが優勝
プレーオフ1ホール目 最大の問題のパッテング 見事なバーディでした。動かない腕は、執念かセベの後押しか、動いてカップ真ん中から入って行きました。
松山67さすがです。パッテングは大きくは良くなっていない感じでしたが、それ以上にショットが良くなり通算1アンダー お見事でした。
今年も面白いマスターズでした。
nice!(0) 

マスターズ 3日目 [ゴルフ]

マスターズ 3日目
毎朝 睡魔と戦いながらテレビ観戦しています
日本の賞金1位2位は残念ながら予選を通過することが出来ませんでした。
調子が良いと言えない松山一人が予選通過しました。力の差が結果として出たのでしょう。

今日3日目 松山は稼ぐはずのアウトで調子に乗れず、ボギーが先行。
15番のイーグルで乗って行けるかなと思っていましたが、18番ほぼ2オンした所で「パー」と思い込んで寝込んでしまい、目が覚めると4パットのダボでした。
3日までは、パッテングが悪くスコアーを作る事が出来ない状態でした。最終日には入れて欲しいですね。

nice!(0) 
メッセージを送る