So-net無料ブログ作成

ガルシア優勝 [ゴルフ]

マスターズ最終日 ガルシアが優勝
プレーオフ1ホール目 最大の問題のパッテング 見事なバーディでした。動かない腕は、執念かセベの後押しか、動いてカップ真ん中から入って行きました。
松山67さすがです。パッテングは大きくは良くなっていない感じでしたが、それ以上にショットが良くなり通算1アンダー お見事でした。
今年も面白いマスターズでした。
nice!(0) 

マスターズ 3日目 [ゴルフ]

マスターズ 3日目
毎朝 睡魔と戦いながらテレビ観戦しています
日本の賞金1位2位は残念ながら予選を通過することが出来ませんでした。
調子が良いと言えない松山一人が予選通過しました。力の差が結果として出たのでしょう。

今日3日目 松山は稼ぐはずのアウトで調子に乗れず、ボギーが先行。
15番のイーグルで乗って行けるかなと思っていましたが、18番ほぼ2オンした所で「パー」と思い込んで寝込んでしまい、目が覚めると4パットのダボでした。
3日までは、パッテングが悪くスコアーを作る事が出来ない状態でした。最終日には入れて欲しいですね。

nice!(0) 

マスターズ [ゴルフ]

明日から、マスターズが始まります。
今までの日本人選手の中で、優勝の期待が最も大きい松山、最近は調子が開幕時ほど良くないようですが、楽しみです。
明日から、早起きして観戦 睡眠不足にならないように早寝の予定ですが・・・・・
nice!(1) 

さとふる納税サイト [ゴルフ]

稲敷市ふるさと納税の窓口が、さとふる納税サイトhttp://www.satofull.jp/からも入れるようになりました。

ジョイメニィーゴルフクラブ フルセット オーダー製作
http://www.satofull.jp/products/detail.php?product_id=1014316

ジョイメニィーJW706D ドライバー オーダー製作
http://www.satofull.jp/products/detail.php?product_id=1014317

ジョイメニィーJW001F フェアウェイウッド オーダー製作
http://www.satofull.jp/products/detail.php?product_id=1014318

グラファイトデザイン社製TOUR-ADシリーズ ウッド1本シャフト交換
http://www.satofull.jp/products/detail.php?product_id=1014319

ジョイメニィーTBS TOUR ウエッジ オーダー製作
http://www.satofull.jp/products/detail.php?product_id=1014320

是非ご覧ください。
nice!(0) 

グリップ交換 [ゴルフ]

中島マサオプロが、グリップ交換にやって来ました。
ツアーベルベットラバーM60バックラインなし マークは前
ドライバー2本 下巻3枚の太目で仕上ました。

アイアンのシャフトは、何が良いか悩んでいるようです。


nice!(0) 

バランス調整 [ゴルフ]

夕方 中嶋プロがやって来ました。
バランスを全てD4に調整して欲しいとの依頼です。
ちゃんと合わせていると思っていたそうですが、結構バラツキがありました。
ヘッドに鉛を貼って1時間程度で終了。

3月の、ジャパンゴルフフェアーは、26日の最終日に中嶋プロは「トークショー」もあり行くそうです
時間のある方は是非来場されたら如何でしょうか。

nice!(0) 

稲敷市ふるさと納税 [ゴルフ]

稲敷市ふるさと納税に
JW001F フェアウエイウッド 製作
グラファイトデザイン社製「TOUR AD」シャフト交換
が追加されましたの、是非ご覧下さい。
http://www.citydo.com/furusato/official/ibaraki/inashiki/product/group02.html#grF
どちらも 10万円の寄附で対応させて頂きます。

nice!(1) 

初 グリップ交換 [ゴルフ]

中嶋プロが、パターのグリップ交換にやって来ました。
今年 初のグリップ交換は中嶋プロでした。

昨年27日に短くしたパターが、切り過ぎたので4センチ戻してほしいとの依頼です。

アンカリング対策は暫く続きそうです。
nice!(0) 

TOUR AD シャフト交換 追加 [ゴルフ]

「稲敷市 ふるさと納税」返礼品に、
・グラファイトデザイン社製 TOURーAD シリーズのシャフト交換 
・JW001F フェアウエイウッド のオーダークラブ
の2品の追加が決まりました。
詳細は後日お知らせします。


nice!(1) 

新年明けましておめでとうございます [日々]

新年 明けましておめでとうございます。
昨年は、ジョイメニィーを多くに方々にご利用頂き、「稲敷市ふるさと納税」も多くの方から寄附を頂きました。
眞に有難うございました。
本年も、昨年に益して宜しくお願い申し上げます。

長くブログの更新を怠っていました。4月から始まりました「稲敷市ふるさと納税」が、当初予定より多くの寄附を頂き、返礼品のクラブ製作に忙しく時間を割いていましたので、「ブログ更新」優先順位が後退してしまいました。
本年は、優先順位を上げ更新頻度を多くしたいと思っています。

「稲敷市ふるさと納税」の継続は、この制度が存続する限り継続すると稲敷市から回答を得ていますので、
今後も宜しくお願いします。

毎年 初詣は2日夕方に成田山にお参りしています。
今年は、途中の道で「夕暮れ富士山」を観る事が出来、また「おみくじ」も大吉で、幸先の良いスタートを切ることが出来ました。
大吉.jpg
今日から、仕事始めです。皆さんの仕事始めは何時でしょうか

今年も頑張ります


nice!(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。