So-net無料ブログ作成

稲敷市ふるさと納税 [日々]

稲敷市ふるさと納税の返礼品率が3月1日から3割なると連絡がありました。
3月から寄付額が3割り程度上がるようです。
返礼品交換の期限は無いそうですので、寄付を予定されているようでしたら2月中がお薦めです

nice!(0) 

節分 [日々]

今日は 節分です
毎年同じ絵柄ですので、今年は少し変化しました
豆まき.jpg
東北東を向いて無言で太巻きを食べ、願い事をしました
この1本で満腹になりました。今年の「めざし」は内臓を取って売っていましたので、苦くなかった。
苦くない「めざし」で鬼が逃げるでしょうか?

nice!(0) 

ふるさと納税 [日々]

朝 外を見ると雪で真っ白です。

稲敷市ふるさと納税の担当者からの報告によりますと、3月頃から総務省の指示に従い、システムが変わるようです。

基本的には、
高額商品を無くす 従って フルセットとドライバーは無くなります が、フェアウエイ・アイアン・シャフト替えは従来通り継続致します。

返礼率を3割以下 従って 今まで10万円の寄付で、返礼品のフェアウエイ及びシャフト替え が14万円程度に、5万円の寄付で返礼品のアイアン が7万円程度に変更になるようです。

口数はフリーですので、内容の変更などは対応させて頂きます。

2月頃までに手続きを完了して頂けましたら、期限は有りませんので現状と同じ様に対応いたしますのでご検討下ください

nice!(0)